☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


オススメは野菜ラーメン500円とラーメン500円『ラーメンショップ一宮東原店』

『ラーメンショップ 一宮東原店』
◾住所
山梨県笛吹市一宮町東原619
◾TEL
0553-47-3444
◾営業時間
11:30頃~翌3:00頃

久し振りに…家来のお姉と弟くんをカシャ👀📷✨
最近は町ですれ違い様…色々な方々に…
「大きくなったねぇ~」
「こんんなに小さな頃から知ってるのよ」
「二人のファンなのよ」
などと言われるそう…だからなかなか撮らせて貰えないのでした\(_ _)


二人が食べているのは…
ラーメン(醤油とんこつ)500円とその大盛+200円
700円でこんな大きいどんぶりで大盛ってすごい⤴️⤴️安い

んで~姫が食べているのは…

野菜ラーメン(太麺)500円
麺がもっちもちでスープは案の定…というかお決まりの~とんこつ醤油♪
美味しいけど…飽きてきた頃にテーブルにあるニンニクを入れるとこれは更に美味です😋🍴💕

ラーメンショップ一宮東原店さんは常連さん以外は
ちょ~っと入りづらい雰囲気なのですが
お水はセルフサービスだったりおつまみも冷蔵庫から自分で取ってきて調理してもらう感じだったりするので慣れない方は…どんどん話しかけて自分で動くといいよ(笑)
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |