☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


メロンパン専門店
『Melon de melon(メロンドゥメロン)』は…
静岡県三島市にあります
前から気になってたの♪

『メロン・ドゥ・メロン三島広小路店』
住所:静岡県三島市本町8−2つちくら本町ビル1F西
TEL:03−4590−8136
・営業時間:10:00~20:00(売切れ次第終了)
・定休日 :無し
・駐車場 :無し

メロンドゥメロンは三島広小路駅から三島大社に行く途中の右側にあります

駐車場がなく…目の前の道路は駐車禁止となっているので近くのパーキングを探して少し歩いて買いに行きました



可愛い(´・∀・)💝メロンパンの飾りが目印

いつも行列が出来るほどの人気のお店
でも平日水曜日の今日は…nothing♪

どれ~にしようか~なぁ~(ノ≧▽≦)ノ
どれも可愛いくて美味しそう~テンションあがるわぁ


いっぱいあるぅ~
サイトで1位のプレーンメロンパン190円

2位のアップルパイ280円は

絶対食べてあと…何にしようかなぁ

上段にあったメイプルメロンパンにしてみたぁ~
中にメイプルシロップが多すぎず少なすぎずで入っていて…甘いけど~めちゃうまです♪



姫はここのアップルパイめっちゃめちゃ好きです♪
パイ生地はサクサクで甘すぎずりんごの酸っぱさとあいまみええるちょうどいい塩梅

車のなかで一人じっくりと味わいながら食べました

やっぱなんでも~焼き立てはいいねぇ♪
山梨にも出来たらいいね~(*σ>∀<)σ
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |