☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


甲州地鶏(こうしゅうじどり)専門店 串焼き『寛酔(かんすい)』甲府駅前へやきとりを食べに…速く行かないとすぐに売り切れちゃうお店

甲州地鶏専門店
串焼き 『寛酔(かんすい)』

住所:山梨県甲府市丸の内1-7-5
TEL:055-232-9090
営業時間:17:30~串が無くなり次第終了(日曜定休日)

路地に入ると少し静か薄暗くでわかりづらいけど…
店内は清潔でいい感じですよ♪
カウンター10席と奥にテーブル2×4席もありますが…手前のテーブル席はおトイレが目の前なのでおすすめしません(笑)


お通しですと出てきたのは甲州地鶏のガラスープ

ザ!アビラギッシュ🐓
味が足りなかったらテーブルにある岩塩を入れて調節してくださいって♪
寒くなってきたので熱々のスープはやはり美味しい✨スープソムリエとしては⭕

串焼メニューです

甲州地鶏と旬の野菜の串焼10本
1800円

甲州地鶏の専門店ですが私達がきてこれを頼んだら20:00でやきとりはほぼ売り切れでした

盛り合わせで、ねぎまなど最後の一本を食べましたが臭みがなくとても美味しかったぁ

寛製つくね(甲州地鶏100%玉子付き 1本)500円


旬鮮生野菜サラダ780円
ピリ辛味噌とマヨネーズ付けて食べる感じです


お野菜と揚げ物メニューです

海鮮海老春巻き揚げ(アジアン風ソース)680円

甲州地鶏皮揚げ(ちょい辛おろしぽん酢)780円

旬の野菜串焼は本日は茄子でした🍆


ごはんものと汁ものメニューです

串焼きおにぎり(きりたんぽ風2本)600円




甲府駅前なのに少し路地入ったところにあるのにもかかわらず、人気のお店です

飲みに行くというよりは…少ない人数で速めに…
それから量より質を重視する方向けかな…
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |