☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


甲斐善光寺近く『善屋(ぜんや)』の梅かつお中華そば800円を食べに…

JR身延線善光寺駅下車 徒歩3分 / 甲斐善光寺山門より徒歩5分
自動車の場合は、国道411号線の善光寺入口交差点を曲がり善光寺方面に北上しJR中央本線ガードをくぐってすぐ左手にあります~駐車場はお店の前に3台くらい裏にも8台くらい置けましたよ♪

住所:山梨県甲府市善光寺2-3-12
TEL:055-226-6230
営業時間:11:00~14:00,18:00~23:00
定休日:火曜、第3月曜

ラーメンのメニューです↓

前に中華そばは食べたので…
今回はあっさりなイメージの
梅かつお中華そば800円にしてみました

まずはスープをひとくち…全体に広がるかつお節の風味に驚き
海苔の裏に隠れている練り梅をそっと解かしていただくと意外にも出汁が活きたスープに(笑)

あっさりしているけどしっかり麺の量はあるので男性でも満足出来ると思います
でもやっぱりこれは女性ウケしそう~♪
梅の~ほどよい酸味がくせのなる一杯でしたよぉぉぉ(o^-^o)
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |