☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


これみて思わず出てしまった言葉…
ほ…ほしぃ~
『月の土地』第三期分譲中なんだそぉ~です

贈って楽しい、贈られてサプライズ「月の土地」ギフトカード


誕生日に殿これくれないかなぁ~www私の誕生日まだまだだけど…
なんかロマンチックじゃなぁ~い~☆
てか~友達が旦那様からもらったって自慢してみせてくれてぇ~
それみてていいなぁ~って前からほしかったんだよねぇ~
近い未来私たちも気軽に月に行ける日がくるよね…きっと…

あ~そだぁ~そういえば~
ジュエリー専門店DREAM-DREAMでは企画・製造して出来立ての
オリジナルジュエリーを届けてくれるんだってぇ~wwwすごい!いいのよぉ~ココ!
山梨っていえばぁ~ジュエリー有名でしょwww ココめっちゃおすすめです~激安!
店長の宮島さんは私のお友達です~ホントに良い方です~
心をこめて一つづつ手作りで腕のいい超ベテラン職人さんが製作しているんだよ~w
関連記事

テーマ : お祝いギフト - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |