☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


髪…どう?




っての前きたのでぇ~やってみました^^
091018_010258.jpg091018_005601.jpg どう?かな?
たった7日間だったけどシャンプーとトリートメントしてみたました
シャンプーとかさぁ~グレープフルーツの香りがしたよぉ~
グレープフルーツの香りってダイエット効果があるんだってねw(知ってた?)
使用後の髪の毛は…まとまって少しよくなったような…気がする~
ってか…すごくよくなったようなぁ~www
980円(送料込み)でこの輝き~すごい!
試してみると良いと思う!絶対良い!
試して気に入らなくてもお金返してくれるしね~

使用前の痛んでどうしようもない髪の記事

関連記事

テーマ : 美容と健康 - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |