☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


日曜のランチ

カプリチョーザ行ったよ~久しぶりw2010年3月現在『けん』になりました
091018_131810.jpg091018_131800.jpg
渡り蟹のトマトクリームパスタ と…イカスミスパゲティー
子供がどうしてもコレ食べたいって^^;
今日夜に友達の結婚式があるのに~
口の中真っ黒になっちゃう~まぁ~いっかwって食べちゃったぁw
関連記事

テーマ : イタリアン - ジャンル : グルメ

コメント

行ってきたよ~「けん」

さっそく行ってきましたよ~^^
ステーキとかハンバーグのお店でしたw
サラダバーとか付いていて結構良かったですw

ほぇ~;;

しばらく行かないうちに…
カプリチョーザついになくなったのですか…
ショックです~>ロ<
「けん」とは…何料理のお店でしょうか?
居酒屋とかですか?

無くなっていました・・・

なくなっていまいした カプリチョーザ
でもって 今は「けん」に
今度甲斐市双葉に行って見てね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |