☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


『さぬきや』にまたぁ~うどんを食べに行ってみましたw
山梨県富士吉田市ときわ台2-3-12 ℡ 0555-24-3561 11:00~17:00 火曜定休
sanukiya.jpgメニュー
駐車場がちょっと入り難いんだよねぇ~ 壁上のメニューを見てたのんで~
100124_135420.jpg100124_140126.jpg
ちょっとつるし雛でも見ているうちにすぐ(20秒程度)出来るよぉ~
100124_135833.jpg100124_135900.jpg
       ざるうどん400円             釜揚げうどん380円
100124_135943.jpg 生姜が効いてとても美味しかったw
姫が注文したのは きつねうどん430円 

実は…姫は富士吉田うどんは苦手じゃぁ~><(殿は大好きだけどぉ)
だって~噛みすぎて麺を2本くらい食べたらお腹一杯になってしまうしぃ~
だからココなの^^唯一讃岐うどんでしょぉ~www
でも姫が今まで食べた中で一番好きなうどんって言ったら
あの博多で食べた『因幡うどん』あれだよぉ~通販購入してまで食べてるw
山梨にも出来ないかなぁ~いなばうどん~食べたぃぃぃ~
関連記事

テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |