☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


台所用のスポンジってあれ沢山あまって困ってたので~
突然~工作やってみましたぁ~www
ママが最初に作るから~って…チョチョイノチョイでこんな感じに出来ました
100125_211544.jpg 「二人ともよぉ~く見て~
作ってみてね!出来るかなぁ~」って手を出さずにジーと見てましたが…
100125_211526.jpg100125_211448.jpg
弟くんの作ったのも丸くてかわいぃ~し お姉のも華やかで素敵~
同じものを作るかと思ったけど全く違う個性的なものが出来ました
               ↓お姉の残像(心霊写真じゃないよぉ)
100125_211740.jpg
こういうもの作ると…すごぉ~く性格が現れますよねぇ~www
これぞ本当のスポンジケーキ…ナンチャッテ…
関連記事

テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

コメント

何故か…

足りないってことはよくお掃除をしていると
いうことですね~☆すばらしぃ~
私はいっぱい余ります…まだまだ~
20個くらいあるし^^;

可愛いぃぃv-238
スポンジ。私の家はいつも足りないんですよね…
なんでどっかいっちゃうんだろw

どうしたら検索されるか・・・

先ほどはコメントありがとうございました。
HPは作っても見られませんよ(^0^;
私の記事やブロガー協会HPに書いてあるように「知らないお店」のHPは探しようがないですから・・・
なのでクチコミが大切なのです。
自分は知らなくても他の人が知っていて教えてもらってその店に行くことってありますよね?
HPもちゃんと誘導してあげて、検索結果を上位にもっていってこそ「見られるHP」となるんです。
そのノウハウをいかして倒産率引き下げ、新規顧客開拓をしているのが山梨県ブロガー協会です。
ただ、ある程度長い目で見ないと結果がでない業種もあります。
無料でも検索結果を上げる方法はありますよ☆
もちろん依頼があれば引き受けますが、今朝の新聞で問い合わせがいくつか来てますので順番待ちになるかもしれません。

ブロガー協会が山日新聞1/27経済面に載りました

実家の姪っ子ちゃんたちも時々作ってます♪
松姫さんのおっしゃるとおり、まさしくスポンジケーキですねw
ブロガー協会記事はネットでも見られるので是非v-218

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |