☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


以前行った『グリーンファーム』が気になってまた行ってきました…
長野県伊那方面ですw
そこから少し行った駒ヶ根のソースカツ丼が食べたくて~
進むと偶然見つけました!かんてんぱぱガーデンって看板!
入ってお土産いっぱい買っちゃったぁ~w
『かんてんぱぱショップ本店 北丘工場』
長野県伊那市西春近 ℡ 0265-78-2002 営業時間9:00~18:00(12月~2月は17:00まで)
kanntennpapashop.jpg100130_131518.jpg
これが寒天だよぉ~って言ってるのに「エ゙~!」信じない弟くん;;
100130_130432.jpg100130_130450.jpg
どんどん食べていい~みたいなぁ~ゼリーの試食!
葡萄ゼリーとグレープフルーツゼリーとコーヒーゼリーの三種類あったよぉ
お姉はずっと食べまくっていて撮れなかったぁ~www

それから念願のぉ~ソースカツ丼食べに行ったよ~
駒ヶ根インター降り左折してすぐの『明治亭』に行きました~
長野県駒ヶ根市赤穂898-6(アクセス通り沿い) ℡ 0265-83-1115
100130_140123.jpg100130_140245.jpg
信州駒ヶ根の明治亭ソースかつ丼は夕やけの味がする…だってぇw
お姉!よく読めました^^
100130_141952.jpg100130_142453.jpg100130_142510.jpg
最近2人とも~どうしても一人前食べると言って聞かないよぉ~
ってか~絶対無理でしょ~無理!食べきれないってぇ~><
100130_142429.jpg100130_141932.jpg
2人ともぉ~やっぱり食べれないじゃないかぁ~><半分しか食ってないぞ!
パックくださいって~おばさん根性で持って帰ってきたぁ~(ハイ!殿の夕食~)
姫は…信州豚のかつ丼(ご飯少なめ)右の写真
美味しかったぁ~^^ソースがご飯にまで沁みていて…うまぁ~www

関連記事

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

コメント

たまに…ですよぉ^^

たまにしか美味しいものは食べないように~
と心がけているのですが…いつも誘惑に勝てません;;
今日も富士宮に行って…『さわやか』で食べてしまいました
それにミニストップでプリンパフェも食べてしまった…
太ってしまうわぁ~><

このブログに来ると・・・

毎回お腹が減りますw
巨大なカツも見ているだけでヨダレが・・・
なんともうらやましい日々を送ってらっしゃることv-20

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |