☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


20100210045603
以前お知らせしました『手作りバレンタイン生チョコ教室』ですが…
2月11日16:00~
2月12日13:00~
まだ若干空いています
前日まで受け付けていますのでお電話ください
無事終了しました
参加してくださった皆様おつかれさまでした
関連記事

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

手作りチョコ教室へ

今年は姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃんに手作りチョコをプレゼントしようと思い、男性ですが参加いちゃいます☆
※ブロガー協会からの参加者代表もかねて。
たくさん、人が集まるといいですね♪

チョコに気合入ってます!

毎年家でケーキを焼いたり…手作りするのですが
今年は私が…教えて(オシエラレルノカ…?)
教室をしてみんなで手作りしよぉ~って思っていますw
結構材料を購入するのにかかるので…
みんなの分と一緒に買って一緒に作ってしまえば~
みんなお安く楽しく作れる~って考えですw
本当は材料費だけで2,000円はするのですが~w
まぁ~いっかぁwみたいな私の性格で…何とかしちゃいましたw

おお、そんな時期でしたか。

子供の試合等でバタバタして忘れてましたwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


31歳男性のバレンタイン手作りチョコ教室に挑戦!!
バレンタインが近づいてきました(;^_^A もうチョコやプレゼントの準備万端ですかぁ? 準備まだ~(;0;)または、心の準備まだ~(;0;)という方...
2010/02/10 21:52 | 甲府市ブロガー『キャス』のブログ                        |

 | ホーム |