☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


山梨県民なら知ってると思うけど…
シャトレーゼのランチバイキングって以前は沢山あったよねぇ~www
今は全部なくなったよね;;あれって結構人気あったのに~
どうしてやめたんだろぉ~ね~って思ってたら…まだあった!!!
元上司に誘われてシャトレーゼにランチに行ってきたよ~
シャトレーゼオリオン通り店』
甲府市丸の内1丁目15-6 ℡ 055-223-1133 営業時間 8:00~21:00
ランチビュッフェ 11:30~14:30 ティータイム 14:00~17:00
シャトレーゼ1階shop
入ってすぐ1階がSHOPになっていたよ~w
ココの2階でランチでぇ~すwサラリーマンの方やOLさんが沢山来てたよw
2Fカフェレストランランチビュッフェ
前のシャトレーゼバイキングよりもお料理の質がよい感じw
生ハムとかスモークサーモンもあったよwパスタやピザやカレーも色々あったw
キッシュ生ハム
ランチ☆890円+100円でドリンクバー+200円でケーキバー
絶対たのむよ~ケーキwwwだって食べ放題だよぉ~^^
ちなみに姫はお食事を控えてケーキを5個も食べちゃった~w
ケーキバイキング地下ワイン
会計後に店員の方が万遍の笑みで「よろしかったらどうぞぉ~」と
大きなシュークリームをくれたよ…お土産付きかぁ~すごいサービス良いねw
地下にはいっぱいワインがあったよw
でもココ無料駐車場があったらもっといいのに…なぁ~www


関連記事

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

tag : 山梨県民 甲府 シャトレーゼ ビュッフェ バイキング ケーキ シュークリーム ワイン

コメント

はじめまして~ササレさん^^

ここのブログをみて家族三人で行ってきたのですね☆
なんかと~っても嬉しいですw
こちらこそ感謝感謝です^^

13:30オーダーストップでしたかぁ~
記事のほうも…書き直しておきますね^^

「山梨の数少ない有益なランチ情報
少ない優良情報のなかでもこちらはダントツです!」
↑↑↑
めちゃめちゃ嬉しいです(;▽;)
はじめてそんなお褒めのお言葉を頂きました☆

谢谢!我今后努力!你的言词非常高兴!
(ありがとう!これからも頑張ります!とても嬉しいです!)

感謝感謝

ここのブログをみて家族三人で行ってきました!
13:30オーダーストップですが、おいしく楽しませてもらいました。感謝感謝です。
山梨の数少ない有益なランチ情報、数少ない優良情報のなかでもこちらはダントツです!
これからも影ながら応援しております。

姫君、加油!我支持你!

はじめまして^^雪さんw

シャトレーゼって北海道にもあるんですか?www
知りませんでした~>▽<
北海道と言えば蟹とかうにとか~?
バイキングって…そういうパスタじゃないですよね?

はじめまいて

シャトレーゼのバイキングは北海道にもあるよ知ってるかい?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |