☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


韮崎駅近くの『屋台ラーメン真龍』
またまた…食べに行ったよぉ~
山梨県韮崎市富士見1-6-18 ℡0551-45-8337
営業時間 11:30~23:30(L.O 23:00)火曜日定休
091219_200049.jpg
このラーメンの味が~くせになってまた行ってしまったwww
091219_194034.jpg091219_193943.jpg
元々フレンチのシェフというご主人の藤巻さんが…大人も子供もみんなに美味しく
手軽に食べてもらえるようにとラーメンを心を込めて作っているお店です
「真龍ラーメン」610円(小ライスかミニ炒飯付)この炒飯がめちゃうま!
おいしそぉ~とろける豚の角煮が入ってるぅ~
スープは…まろやかでコクがあって「ナントイウ~!」こってり美味しい!
コラーゲンたっぷりで明日の朝お肌がピチピチっとなる…らしいwww
091219_193806.jpg091219_193824.jpg
っていうか…お子様ラーメン(小学生以下)はナント100円!!
(オレンジジュースとオモチャ付)安っ!!姫も小学生になりたい!!
子供達もスープを全部飲み干すくらい美味しかったと言ってました
お姉は…何故か…「二番目に美味しい」??を繰り返していました…
関連記事

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

tag : 豚骨 とんこつ ラーメン フレンチ お子様ラーメン おもちゃ付き コラーゲンたっぷり

コメント

うん!ラーメン最高!

激安なんです^^
しかもめちゃめちゃ美味しいんですw
女性にはコラーゲンたっぷりでお肌にもいいし~www
毎日食べたらめちゃ綺麗になっちゃうかも?^^

激安!!

な、なんだその値段設定は!!?
今やお子様2回に1回無料とかお客さんを呼ぶ手法っていっぱいですね。
らーめん最高(^0^)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


