☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


甲州市にある 『ハーブ庭園旅日記』 に行ってきました
またかよ!って思った方は姫のブログをよく見ていただいている方ですねw
そぉです~また行きました…
しかし今日は雨…ガーデンは楽しめそうもありません;;
ですが!温室がありますよぉ~wすごい綺麗なんですw
100307_135907.jpg100307_140311.jpg100307_141325.jpg
100307_141405.jpg100307_141425.jpg チューリップも咲いてたよw
4月にはガーデンのチューリップも咲くよ~w5月には薔薇園がw
これからず~っと楽しみですねw姫は…毎月通おうって思ってる^^w
100307_142306.jpg ←暖かいピーチティーを頂いてひと息ついているw
100307_142338.jpg100307_142622.jpg
お姉が持っているのは水晶の原石しかも高級品!(絶対!落とさないで><)
でも実は山梨県は宝石の街なのでwそんなに高くないんですよ~w
水晶(宝石)の見分け方を首飾りを3種類並べて教えてくれたよw
ほんと…よくわかるw白のものの上に置くと~一目瞭然!
濁ってたり~輝きが全然違うのがわかりましたwww
関連記事

テーマ : 山梨県 - ジャンル : 旅行

tag : 山梨 チューリップ 水晶 宝石 ガーデン

コメント

花見[s:18256][s:20268][s:20316]

私も春がくるのが待ち遠しいです~w
この雪がとけたら暖かくなってくれたらいいな

素晴らしいです。

桃の花見は、四月ですね。全国で雪が降ったりと、まだ春の訪れる日は遠い様です。ハーブの温室の胡蝶蘭も、美しいですね。孫も連れて行きたいと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |