FC2ブログ

☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


ダイワハウス展示場まちなかジーヴォ里吉にて3月20日に行われたお教室
おかげさまで『寿司デコケーキ教室』無事終了いたしましたw
寿司デコケーキとはその名の通りw
寿司ネタをふんだんに使ったデコレーションケーキのような寿司ですw
100320_194017.jpg
みんな無言で一生懸命作りました
100320_195031.jpgDCF_0205.jpg
今回はそれぞれの個性を引き出す為にあえて姫は口出ししませんでした(ウルサイノデ…)
みなさんには自由に作っていただきましたwww
100320_195452.jpg100320_200036.jpg
キャスさん作…ゴージャスで芸術性に飛んでいる作品ですwすばらしい!
100320_200224.jpg100320_200508.jpg
↑一目見て女性が作ったものだとわかりますよねwかわいい~♪
クレストで~でんぐりがえししちゃう感じの人だってわかる作品ですw
100320_200141.jpg100316_140145.jpg
↑お姉作(ケーキ箱に入れてお持帰り) ↑弟くん作(姫指導で別作成時の写真・昼撮影)
みなさん…とっても素敵に出来上がりましたwwwおいしそぉ~www
お忙しい中来てくださった皆様どうもありがとうございましたw
次回は4月にまたやりますよ~wwwと言いたいところですが…
実は今まで場所を提供してくださったまちなかジーヴォ里吉がぁぁぁ
ナント!39800000円で売りに出されるのです!
これでは…激安住宅でしょ~
ダイワハウスといえば…普通に買ったらめっちゃめちゃ高い超高級メーカーですよ~
姫も買いたい…でも~まだ住宅ローン30年残ってるし^^;無理かなぁ~
一棟しかない展示場だから~即売れちゃうよぉ~
興味がある人は即行電話した方がいいかもしれません!3月末が〆切のようですw
070-6920-0091(まちなかジーヴォ里吉店長の伊藤さんの携帯)
関連記事

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

tag : 教室 ダイワハウス 寿司デコケーキ 激安住宅 展示場 メーカー 超高級

コメント

お味はいかがでしたか?

そぉ~ですかwww
とぉ~っても上手に出来ていましたしw
とぉ~っても心がこもっていると思いますw
さぞ…美味しかったでしょう?

寿司デコケーキ教室無事終了

でんぐりがえししちゃう人が作った寿司デコケーキ
ブロガー協会のみんなと一緒に食べました。
アリガトー\(^O^)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |