☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


2010年4月11日(日)『第40回信玄公祭り』が行われましたw
信玄(沢村一樹)が…さわやかぁ~なんだけどぉ~www
山本勘助役の伊吹吾郎のが親方様ぁ~って感じで信玄ぽかったかも?
なんだかちょっとイメージが違うけどまぁ~いっかwww
20100411_02_1.jpg20100411_02_2.jpg
でも…181人の中から湖衣姫コンテストでグランプリに選ばれた
中央市の大学生酒井治美さん(21)はめっちゃかわいかったぁ^^
甲州軍団出陣の動画はコチラ
甲州軍団出陣は10日の午後5時20分からJR甲府駅南口をスタートしw
約1500人の武者行列が甲府市中心街の平和通りを経て
舞鶴城公園までのコースを練り歩いたwww
ところで~いつか…家来(子供)のお姉をコノ湖衣姫かぁ~ミス宝石にする
のが姫の一つの将来の夢だったりして~www
だから小さい今から家来を鍛えておかなくちゃ~ナンテ…思ってマスw
親の欲目かもしれないけど…お姉は顔だけは!本当にかわいい!
関連記事

テーマ : 山梨県 - ジャンル : 旅行

tag : 山梨 甲府 信玄公祭り

コメント

そぉ~ですか…

ひろろちゃんは…いいなぁ~^^
私のところの人達は応援してくれる人は少ないです;;
良い人が少ないのでしょうか…アラシがいっぱいです;;
でも姫…頑張ります>▽<
頑張って書き続けます!!

こんばんは!

私の方には全然来ませんよ!
皆さん応援してくれる良い方達ばかりです^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |