☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


設楽原古戦場いろはかるた…なるものがある!
設楽原irohakaruta
をつけたところに行ったよ~アレ?『へ』はどこだ?ない~><

100414_144009.jpg ←首洗い池
『く』 首洗い池は血色に水濁る
写真左側にあるんだけど濁って不気味な池で…怖くて撮れなかったm(_ _)mゴメンネ

DCF_0251.jpgDCF_0252.jpg
DCF_0253.jpg ←馬場美濃守信房の墓
『へ』 平然と首を渡す美濃守 住所 鳳来町長篠字西野々51-1
原っぱの端っこにありました…BOXにビニール袋に入った記帳簿があったので
「松姫参りました…安らかにお眠りください」 と記帳してきましたw

100414_142653.jpg100414_142937.jpg
100414_143005.jpgDCF_0257.jpg
↑山県三郎兵衛昌景の墓
『や』 山県の最後胴切りの松に秘め
山県三郎兵衛昌景・山県甚太郎昌次・従士名取又左エ門道忠・高坂又八郎助宣の墓

DCF_0256.jpg ←原隼人佐昌胤之碑
『ち』 治水にもつくせし昌胤ここに死す
設楽原歴史資料館から信玄塚方面へ狭い階段を…小塚より道へ出て
すぐの畑道を少し行った畑の中にあったよw…メッチャ~歩きズライ…
関連記事

テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |