☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


家来(お子様)弟くんに姫が手伝いながら~
YouYubeを見てw自衛隊のカレーの作り方を参考に作らせてみましたw
100420_180630.jpg100420_181350.jpg100420_181545.jpg
具材は姫が用意しておいて~バターが溶けたら豚肉~玉葱~まぜまぜ~♪
100420_181828.jpg100420_182403.jpg100420_183015.jpg
人参入れてまぜまぜ~wお水を入れてチキンコンソメをポトっと~
100420_183102.jpg100420_183935.jpg100420_184903.jpg
ガラムマサラを入れて~まぜまぜ~wアクを丁寧に取って~グラグラと野菜も
煮えてきたら~溶いたカレールーを入れるよ~w自衛隊ではジャワカレーを使用
してたみたいだけど姫のとこではバーモントカレー…ナンセお子様なのでwww
そして…!ここからがポイントみたいwww
100420_185040.jpg100420_192109.jpg100420_192208.jpg
ソース~おろしニンニク~ミックスフルーツ・チャッツネ~を入れ~
100420_185346.jpg100420_185415.jpg100420_184149.jpg
ケチャップそして…コーヒー牛乳!?そこに別に湯がいたおいたwジャガイモを~
煮崩れない為に後から入れるんだってぇ~w
100420_185608.jpg100420_192108.jpg100420_191545.jpg
ハイ!出来上がり~wwwサラダも作ってみましたぁ~www
よくできました^^とってもおいしかったですwww
関連記事

テーマ : カレー - ジャンル : グルメ

tag : おいしいカレーの作り方 お子様

コメント

入れちゃってください

ソースとケチャップとコーヒー牛乳だけでもかなり味が変わりますよ~
コーヒー牛乳は…入れるとあっさりさっぱりした感じになります
お試しくださぁ~い(=^・^=)

うまそう~(*'Å'*)

ミックスフルーツチャッツネってナンナンダァァァヨォォォオリャ(ノ-o-)ノ ┫
ガラムマサラってナンナンダヨォォォ(`曲´#)
それがわからないと作れない!
とりあえずコーヒー牛乳を入れてみる!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |