☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


上野樹里が主役に決定してる
※淀殿(茶々):宮沢りえ、お初:水川あさみ、お江:上野樹里らしいw
2011年のNHK大河ドラマは「江(ごう)~姫たちの戦国~」
脚本はポニーテールはふり向かない(1985年TBS)や篤姫(2008年NHK大河ドラマ)の
田渕久美子さんですw松姫は今から楽しみにしていますwww
江は上野樹里三姉妹キャラ
浅井三姉妹愛憎相関図浅井三姉妹物語
ロケは小谷城からスタートするんだってぇw
今日はその…滋賀県長浜~『小谷城跡』に行ったよ~www
小谷城のお勉強2
「ココまで行ってきたんだよぉ~」と誇らしげな~弟くん…
学芸員ボランティアガイドのおじさんにむかって説明しちゃってますw
小谷城のお勉強浅井の歴史ポスター
姫は本丸から中丸に行って~リタイア…もうだめ><つかれたぁ~
小谷城大広間跡看板小谷城大広間跡
大広間跡~別名:千畳敷
小谷城首居石小谷城黒金門跡
          首居石                黒金門跡
小谷城本丸跡  本丸跡
2010年2月より「江~姫たちの戦国~」のロケ撮影が始まっているんだそうですw
浅井長政の居城だった小谷城は~江が生まれた地ですw
小谷山の中腹から琵琶湖の冬景色を撮影したそうです
ひょっとしてオープニングに使われるのかもwww

FC2ノウハウ
関連記事

テーマ : 城めぐり - ジャンル : 旅行

コメント

歴史に興味w

お城めぐりって疲れますよねぇ~
城へ行くこと=山登りみたいな…www
でもうちの子たちは何もスポーツをさせていないので
ちょっとした運動にはなりました^^
前はちょっとのぼると「ヒーヒー」言ってたのが
今では「遅いよ~」なんて言って大人を置いて行ってしまうほどです
私自身今日は筋肉痛で辛くて~家で寝てますよぉ;;

こんにちは
お城めぐりツアー面白そうですね。
子供たちもちょっと歴史に興味もったかな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |