☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


殿がお休みだったのでどこかにランチに…って思ったけど~
今日は何だか朝から雨が降ってたしwラーメン気分でしたwww
ラーメン『とんとん』に行ったよw前に何度か足を運んだのですが
混雑していて入れなかったりwはたまた定休日だったりと…
なかなか行くことが出来なかったのw
今日は絶対に行くぞ!てねwお店まで行ったら駐車場はやっぱりいっぱいで
道まではみ出してた~すごい混んでる>.<少し歩いて…ジャスト12時に入店!!
やっぱり混んでいてみんな相席に…なんとかカウンターに滑り込めたwww
とんとん外観とんとん店内
とんとんメニューとんとんメニュー裏
当店おすすめのとんとん麺のお肉は…とメニューの裏に書いてあったw
ならやっぱりとんとん麺にするでしょ~www
って言いながら~姫は「塩とんとん麺」をたのみました^^
手前塩とんとんラーメン 奥とんとんラーメン太い自家製麺
とんとん麺630円 塩とんとん麺630円
自家製で太い平うち麺に柔らかく煮てある巨大で分厚い豚の三枚肉の塊が2枚もwww
この肉が「とんとん」豚(トン)が2枚という意味なんだそうですよwww



関連ランキング:ラーメン | 甲斐上野駅



FC2ノウハウ
関連記事

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

コメント

キャスさんへw

たまには~どこかでバッタリなんてこともありそうですねw
『とんとん』は親戚のお姉ちゃんが高校生の時(20年以上前だけど…)
にアルバイトしていて~よく知っていたのですが
私自身は一度も行ったことがなかったんですw
一度行ってみてよかったですw美味しかったですw
次回は味噌バターラーメンか~カレーラーメンを食べてみたいなぁ~

若い頃かよってまして^^

懐かしいですね。
やはり県内だとみんな行くところがかぶってきますねw
うす味が好きな人はとんとんいいかもしれないですね。
やさしい味です。
名前の由来まで!!
スゴイ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


