☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示



『ハーブ庭園旅日記』に行ってみたよぉ~
薔薇園はもう少しな感じだった!まだほとんどがつぼみ~満開は~あと…2週間くらい先かなぁ?
温室も入れなかったし~庭園は植え替え時期だったみたい!でもクリスマスローズが沢山咲いてたよ~
『ハーブ庭園旅日記』のソフトクリームは世界で2番目に美味しいんだって~
看板に書いてあったよwハーブ味ミックスなのにヨーグルトっぽくてサッパリしていたよ!
1番目に美味しいとこってどこなんでしょう?www
姫は…河口湖のラベンダーソフトクリームが一番好きです^^
それから…日弟くんにミニギターを買ってあげたよ…似合うでしょ~www
姫が…昨日のギター教室で少しだけ覚えたコードを弟くんに教えてあげた
結構出来るじゃない~よかったぁ~(o^-')b
関連記事

テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ

コメント

美味しい~鮮やか~www

何の二番目だったかなぁ~www
すいませ~んm(_ _)mあえて書かなかったのは
忘れたわけではなく…
「世界で2番目に美味しいソフトクリーム」と書いてあったからですw
あやしいでしょ?うそっぽいでしょ?www
書き直しておきましたwww
一番目に美味しいところはどこでしょう?
ちなみに~姫は…普通に河口湖の『ハーブ館』ラベンダーソフトクリームが一番好きですw

鮮やかな色のソフト!

「ハーブ庭園旅日記」
度々登場するたびに気になってましたが・・・
このソフト!惹かれました~
ソフトファンなら、これは絶対行かねば。
それにしてもいい色。
ところで何の2番目なんでしょう?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |