☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


イギリスの童話「ピーターラビット」のお話の中でピーターがお腹をこわした時に
母うさぎが作ってくれたのがこの!カモミールティーですw
すでに古代エジプトや古代ローマの時代より痛みの鎮静薬や婦人病の薬として
その薬効が活用されw女性特有の症状に個用いられていたことから…
カモミール=別名「マザーハーブ」とも呼ばれているんですってぇwww

カモミールティーをお好きでない方は「独特のクセがあるので‥‥」と言いますよねぇw
でも姫が野生に近いかたちで育てた~このハーブには~
ほんのりとしたリンゴのような香りで…クセやエグミは~ない!と思いますw
透明で…ピュアな…きれいな香りなんですよぉ~☆
山梨県笛吹市(標高400m)の風通しの良い畑で農薬も使わず~
太陽の光をいっぱい浴びて生き生きと育っていますw
そのお花を丁寧に~ひとつひとつ摘み取っていきますw茶摘ですwww
笛吹市カモミールカモミール摘み090417_162912.jpg
輸入品やティーパックとは全く違う味わいなのですwww
全くの自然に近い状態で栽培しています☆ほったらかしとも言う~ケド…www^^;

~カモミールティーの召し上がり方~
★カモミールの花をひとつまみくらい~ポットに入れます
★ティーポットに熱湯を注ぎ~色が出るまでしばし待ちますw
★カップにそそぎ~いただいちゃってください~(*>▽<*)
絶品カモミールティー子供も大好きカモミールティー
はちみつと温めた牛乳を合わせていただくのもいいですよ~w
カモミールミルクティー090417_163539.jpg
090417_163028.jpg
カモミールティーっていいよね~
リラックス効果・ホルモンのバランスを整え・冷え性や便秘や生理不順を改善する
風邪の初期症状・月経痛の緩和・安眠…などなど~
特に女性にとっては心強い効能があるようですw
最近よく眠れないという方…最近疲れているなぁ~って方は
カモミールティーを試してみるのもいいかもしれませんね☆

どうしても姫の畑の希少な絶品カモミールティーを飲んでみたい~><って方には
お安くwお譲りしますよ~wwwただし今回は…限定10名様限りです!
花…摘むの結構~大変なんですよ^^;
関連記事

テーマ : ドリンク - ジャンル : グルメ

コメント

いえいえw

山梨~楽しめましたか?www
山梨のことならいつでも何でも
いっぱい~聞いちゃってください^^
山梨のことしか知らない私ですが…
お役に立てたなら嬉しいです☆
いいとこいっぱい知ってるよぉ~☆

ありがとうございます

先ほどメールで山梨県の詳しい情報と地図を送っていただきました。無事届きました。松姫さんのプランの、夫と二人で隠れたほうとうの名店に行き、ハーブ庭園の世界で二番目に美味しいソフトクリームを食べ、温泉に観光にと楽しませていただきます。明日、山梨に行くのがとても楽しみになりました。本当に有難うございました。夜中の突然の質問に親切に答えて頂き感謝いたします。

カモミールティーを送りますw

みなさんありがとぉございまする~m(_ _)m
こんなに沢山の方が姫のカモミールティーをほしぃ~
なんて…そんなぁ~うれしいです~
乾燥させていますのでカモミールは15g程度です
ポットですと…好みにもよりますが1回ひとつまみで2人前量で
12~18粒程度が大体10~20回程度は楽しめる量ですwww
申し訳ありませんが手間賃で500円ほど頂いてもよろしいでしょうか?
東京も佐久も送料は別になりますがお送りしますよ~
メール便なら安いですよねw住所頂いてますので送りますねw

カモミールいくら?

見てないのかな?限定10名様?
ひとりカモミールティーってどのくらい?

売れました

『まちなかジーヴォ里吉』が完売致しましたi-199

はじめまして!

はじめまして!明日、山梨県に遊びに行く予定です。何処か、楽しめる場所がありましたら、是非教えて頂けませんでしょうか?この間の、世界で二番目に美味しい「ハーブ庭園」のソフトクリームのブログを読んで、是非にでも食べてみたくて、夫と山梨に行くことに決めました。その周辺で、郷土料理か何か、美味しいものが頂けるところがありましたら、教えて頂けませんでしょうか?遅い時間にコメントしましたが、自主の都合で申し訳ありませんが、明日九時には出かけてしまうので、それまでに、ご返信頂けると幸いです。長いコメントになりましたが、東京にまでカモミールティー送ってくださいませんか?もし、無理なら明日笛吹市まで取りに行きます。左側のメールフォームより携帯のアドレス等を送らせていただきました。是非よろしくお願いします。

はじめまして

はじめまして松姫様
カモミールティーのお値段は?
長野県佐久市までのお届けは無理ですか?

ほしい!

の前を通るといつもカモミールが綺麗なので


散歩コースにしています


カモミール気になっていたんですよね

私もほしいです。

お久し振りです。ともママです。いくらかな?少しだけ譲ってね!お家まで取りに行きます。

譲ってください

昨年逃したので今年こそ絶対にほしい!!!
メールしました一番乗り!!!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |