☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


ちょっと遅くなったけど…月曜日のみたぁ~?
木村拓哉主演のフジテレビ系月9ドラマ
『月の恋人~Moon Lovers~』の初回w
視聴率22.4%(関東地区ビデオリサーチ調べ)と好スタートでしたねぇ~www
姫は…台湾や中国などのドラマにはまってしまってから~ほとんど日本ドラマは
見ていなかったのですが!
前のリン・チーリンの記事『姫の趣味は中国武峡ドラマ』
前のリン・チーリンの記事『リン・チーリンとの共通点』
林志玲リン・チーリンが出るから~www見る!絶対~みたいな!
見て正解~!やっぱり予想通りwww素敵でした演技も上手~☆☆☆
キムタクの身長がもう少しあればもっと素敵なのになぁ~って思っちゃったりして^^;
リン・チーリンを中華系メディアは「自己犠牲の演技」と評していますがw
圧倒的な美しさのみならずwその好感度と存在感でアジア中で最も注目を集める女性なのですw

レッドクリフリンチーリン   リンチーリン
  2008年レッドクリフ初スクリーンデビュー    もともとはぁ~モデルだよぉ~

【林志玲PROFILE】
生年月日:1974年11月29日 2010年5月現在35歳 avex所属
出身地:台湾  血液型:O型  身長:173cm  体重:52kg
言語:北京語 台湾語 英語 広東語 日本語(半年日本留学経験あり)

10代の頃からファッション・モデルとして活躍を始めその美しさは台湾だけでなく
中国本土や香港にまで響き渡り2年連続で最も美しい30代女性の第1位に選ばれる
スイスの高級時計ロンジンやパンテーンなど中華圏における多数のCMに出演しモデル業の
他にも2004年から5年連続で「ビジット・ジャパン・キャンペーン」台湾親善大使に抜擢
linzhiling.jpg
これからもリン・チーリン目が離せません~☆
今日は~世界の果てまでイッテQ見て~14chでせそんさま~を見て~龍馬みて~w
ってか明日(5月17日月曜日夜9時)のドラマ
『月の恋人~Moon Lovers~』が楽しみ~www
関連記事

テーマ : 月の恋人~Moon Lovers~ - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

Re: あこがれ

私も~すでに…>▽<リン・チーリンの大ファンですw

月曜日の夜9時がぁぁぁぁ~
明日の放送が楽しみで楽しみで^^

リン・チーリンさんには絶対になれないけど…(まず身長が足りない…)
顔のパーツのどこか1個くらい真似できそう^^;カナ~ってw
これから頑張ってみるつもるですwww

今は一日に水を5リットル飲むのを真似て~やってますw
初日は5リットル頑張ったけどちょっと無理があったので
一日3リットルにしてみました~

それで腸内洗浄が出来て少し…お肌も綺麗になった気がしますw
しかも…普通に食べてるのに~体重が2kg減った^^

コレはいいかもぉ~って思って続けてますよwww
太りすぎちゃった…殿にも薦めてるんだよ~

経過観察~ってとこかなぁwww

あこがれ

リン・チーリンをちゃんとみたのは、今回の月9で初めてi-176

最近はワイドショーにもよくでてきて最近はCMでもみますよねi-236

ホント素敵な人で憧れちゃいましたi-185

自分よりも年上なんて信じられないi-282
若くてキレイで頭もよくてi-233

どんなに努力してもリン・チーリンにはなれないけど、歳をとってもキレイでいる努力は必要ですよねi-265

すっかりファンになってしまいましたi-178

髪を切ったキムタクもかっこいいし、月9見逃せませんi-234
二人のキスシーンにドキドキでしたi-175


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |