☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


「納豆食べたい~」と家来どもが口をそろえて言うので…
英会話スクール帰りに『納豆工房せんだい屋』さんによりました
  せんだい納豆外観  せんだい納豆看板
本社・納豆工房せんだい屋本店 〒406-0034 山梨県笛吹市石和町唐柏585-2
TEL 055-262-1170 FAX 055-262-1171 お客様フリーダイヤル 0120-52-1710
せんだい納豆と納豆のたれせんだい納豆のドーナツ自販
いつものように…納豆と気になったのがコレ!納豆のたれ!コレも購入w
それから…以前から気になっていた納豆のドーナツを購入!
全然納豆気にならないよw美味しい~>▽<
納豆嫌いの人に言わないで…プレゼントしたら普通に食べれちゃうと思うよw

今週~5月28日(金)の夜9:00~「所さんの学校では教えてくれないそこんトコろ!」で…
そらまめの納豆のことをやるらしい…一応~見てみようかなぁ~

上戸彩必見!納豆詰め放題!納豆ダイエットの記事はコチラ←
せんだい屋さんの納豆詰め放題の結果はコチラ←
関連記事

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

コメント

絶対食べれちゃいますw

私も納豆が苦手だったんですよw
においも嫌いだし…味も苦いっていうか~
なんか嫌な感じで…同じように豆腐も苦手で…
でも高校生の時にここの!
しそ納豆をだまされたと思って食べてごらん
と言われて騙されて食べましたw
それ以来「せんだい屋」の納豆は食べれます^^
あと山梨にある「橡麺棒」というスパゲティー屋さんの
納豆スパゲティーがめちゃめちゃおいしい~>▽<
納豆嫌いですが食べれちゃいましたよ~^^

こんにちは
自分は納豆ダメです。小さい時から・・。
だまされたら食べちゃうかな?
自分以外はみんな食べられるんですけどね。

しっとりもっちりしてました^^

最初は全然わからなかったけど…
納豆のにおいが少ししました^^
でもしっとりもっちりしていて美味しいですw
何よりヘルシーなのがGOOD!
今回は抹茶とくるみとプレーンをいただきましたが
次回はチョコレートとか色々他のも食べてみたいです^^
昭和店も出来たのでそちらにもよってみたいぁ~って
思っていますwww

納豆ドーナッツおいしいですよね。

頂き物で食べた事がありますが、かなり意識しないと納豆っぽさがわからない。
それよりも、しっとりしていておいしい!
又食べたいなぁ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |