☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


焼肉『ホルモン本舗雪月花』に食べに行ったよw
営業時間 平日・祝祭日17:00~28:00 無休
ホルモン道場雪月花雪月花レバ刺し
『ホルモン本舗焼肉雪月花』TUTAYA南店の隣~イルミネーションが目立ちますw深夜4時までw
レバニラ入荷しましたの文字が…さっそくオーダーめっちゃ~うみゃぁ~www
雪月花2980円セット焼肉ぅ
3人前のセット2,980円 まずは上タン塩から~wwwうまぁ~~いw
焼肉うまいユッケジャンスープ
290円~390円~590円~という風に各メニューごとに値段が分かれていましたw
全部!安くて~お肉の質も良くて~豊富なメニューで~美味しくて気に入ったw


関連ランキング:ホルモン | 甲斐住吉駅国母駅


関連記事

テーマ : 山梨のグルメ - ジャンル : グルメ

コメント

何故その名を…

その名を知っているということは…
古くからの…通ですね☆
でも~m(_ _)mゴメンナサイ…誰だろう?
知り合いにスピリチュアルカウンセラーなんていないし(;^^)人(^^;)?

だろ?

ホルモン食わなきゃ(;一_一)
ゆんくっていつものことながら…
いつもトロイな!

Re: ?

あ…!普通にお肉セットたのんだら多くて~
ホルモン本舗なのにホルモン食べるの忘れてました^^;
でもホルモンほとんど一皿290円だったので
次回お手軽に食べに行ってますw

ホルモン本舗でホルモンはどした?ホルモン食わなきゃ?

幼児OKw

ドリンクバーにお子様カップがありましたよ~w
あとお子様メニューなるものがあったので絶対に
大丈夫です^^
ここにはないけど…シャーベットもありましたw
確か190円くらいだったと思います^^
テレビがあってみれましたしw
私達が行った時は他にお客様が数名しかいなかったので
静かで落ち着けました…^^

うまそう・・・
この時間帯にはかなりきつすぎる絵ですね(^^ゞ

今日の夕飯何かなぁ。
ちなみに、このお店は幼児がいても大丈夫そうですか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山梨グルメ情報!! 焼き肉雪月花
山梨グルメ情報!! 焼き肉雪月花 ダイエットを決意した次の日、焼き肉に誘われ、迷うことなく行ってきました^^ 焼き肉雪月花。 ...
2010/07/23 09:55 | 独身OL秘密のプライベート日記!! ひろろの赤裸々告白 |

 | ホーム |