☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


今日は…早起きして蒸気機関車『D51』を見に行ったよ^^
穴場の駅(塩崎駅)に~って思ったんだけど…
どうせなら停車駅の竜王か…日野春がいいなぁ~ってことでwww
竜王駅に見に行きましたw入場料金★大人140円(子供70円)でした★
すごい人なのかなぁ~?って思ったけど…空いていたwwwよかったぁ^^
駅到着時刻は10:16予定時刻丁度の到着です~のアナウンスが流れ…
素人の姫達は…カメラを構えるでもなく…(いつものように携帯電話で撮影)
とりあえずどこでも見れればいいやぁ~って思って立ってましたw
DCF_0316.jpg DCF_0317.jpg DCF_0318.jpg
黒い煙を巻上げやってきますwアレレ?通り過ぎちゃった…急いで先頭まで走り…
DCF_0319.jpgDCF_0320.jpg
するとみんな先頭に向いて走ってきます…すごい人で~ギュウギュウに~
DCF_0321.jpg
急いで家来ども(子供達)を連れて後方に(4-5m)非難!ココなら安心と思いきや…
「ポッポーシュー」っとすごい音がぁぁぁ~耳がぁぁぁ~痛い~
家来どもは「楽しかった…来週も見に行くんだぁ~」って言ってたけど…
姫はもういいや^^;

2010/05/23/Sun★D51「デゴイチ」甲府~小淵沢を走る!
関連記事

テーマ : 鉄道 - ジャンル : 趣味・実用

tag : 山梨 竜王駅

コメント

サッカーの試合頑張ってね☆

スポーツをするって素晴らしいことですよね~(^-^)
うちも…家来どもにも是非スポーツやらせたいのですが…
子猫(名前はチーリン)が来て以来また家に居たがるようになってしまいました
┐('~`;)┌全く誰の子だ!って言いたい程の運動音痴…
殿もバレーボールに弓道をやっていたし…
姫もサッカーとか剣道やっていたのに…
「運動ナンテメンドクサイ!」と言ってやらないのです…
困ったものです

こんにちは
やっぱり迫力ありますよね。
子供に秩父のSL1度見せたいのですが・・。
時間が取れません~~
昨日は試合もなく朝練習のみでゆっくり出来ました。
来週は土日で試合なので体力温存www

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |