☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


今日は『シャトーフリアン敷島店』でランチしたよぉ~www
〒400-0124 山梨県甲斐市中下条字三味堂908-1 TEL 055-267-0020
営業時間 11:00~17:00 年中無休
シャトーフリアン敷島店MAP
大人980円 子供500円(小学生以下)でドリンクバーデザートバー付き!
ココは…従来のシャトレーゼバイキングスタイルのお店ですね~☆

ドリンクバーは…
白州天然水やコーヒー(ブレンド,アメリカン,エスプレッソ,カプチーノ)紅茶はモチロンのこと!
リンゴ100%・オレンジ100%・アイスコーヒー・シャトレーゼ汲みたて天然水烏龍茶
・シャトレーゼ汲みたて天然水紅茶・シャトレーゼ汲みたて天然水緑茶など
…たぶん~そんな感じだったw
100602_121001.jpg100602_121304.jpg
ちょっとずつ…色んなものを~って思ったんだけど…美味しそうで~
欲張って~食べきれないほどもってきた^^;
100602_123420.jpg
パスタは2種類!なくなるとすぐに店員さんが違う種類のをもってきてくれるよw
本日はオニオンスープだったwコレがめちゃうま~wカレーもめちゃうまぁ~w
その他に…ニョッキ・鮪の赤ワイン煮・牛肉のやわらかトマト煮・ラタトゥーユ・きのこソテーなど~
100602_123654.jpg
パンコーナーにはこんなに沢山の種類が!ピザもあったよw
隣にサラダコーナーもあったけど撮ってこなかった~m(_ _)m
100602_121228.jpg
デザートバイキング!すごい~>▽<ケーキが沢山あるよぉ~
この沢山のデザートの中から~姫が選んだのは…ジャーン!!!!
100602_125416.jpg
なめらかプリンとラズベリーレアチーズケーキと苺ショートケーキ~
カプチーノと一緒にいただきましたw
・・・・・もう食べられない
関連記事

テーマ : バイキング・食べ放題 - ジャンル : グルメ

tag : 山梨

コメント

弟子さん~ねwいいでしょ^^

弟子さんだけのブログの方が
世間一般に興味があると思うよw

っていうか…私自身とても興味がある!

私みたいな主婦ってエステとかアロマとか…遊びとか
お洒落なお店に行ったりってなかなか出来ないからw

弟子さんよくいくでしょ?www
たまに行くときに~そういうの知りたいんだよねぇ~www

老師と別に他にブログかいてちょ~www

いいなぁ・・・。

おいしそうだねe-266
いつもいろいろなお店を紹介してくれて楽しいよe-278
それから アドバイスもありがとう
そろそろ 私だけのブログを始めようかなe-454

シャトレーゼはいいですよw

シャトレーゼって山梨の会社なんですよw
全国的にチェーン展開しているので^^
きっともうすけさんの家の近くにも
お菓子屋さんのシャトレーゼはあるのでは?

いろいろあっておいしそう。
お値段もお手ごろでいいですよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |