☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


『くるまやラーメン』甲府上阿原店
〒400-0814 山梨甲府市上阿原町419 TEL 055-224-2605
くるまやラーメン上阿原店
普通のチェーン店って思ってたんだけど…
車でラーメン屋を創めたことからこの名前になったんだって知ってた?w
たまぁ~に無性に食べたくなる…のがこの!ネギ味噌ラーメン
100607_230806.jpg
このコクと旨みのあるスープと秘伝の特製味噌は他のラーメン屋にはない味ですw
太麺と炒めたもやしもスープによくからんで美味しいですw

姫の場合は…ネギをスープに一度しずめて食べるのが好きですw
すると…ネギ独特の辛味が消えてまろやかになります^^

ニンニクがたっぷり入っていますが山椒粉がふりかけられているので
そんなに気にならずw美味しくいただけますwとっても元気が出るラーメンですw
100607_231235.jpg100607_231253.jpg
殿は…「やっぱりココに来たら味噌ラーメンでしょ~」と言いながら
コテコテラーメン(中華ラーメン)を注文!?しかしながら…細麺でまた違う味わい
めっちゃ美味しかったwチャーシュー皿もニンニクがいっぱいでおいし~^^

大きな地図で見る
関連記事

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

tag : 山梨 甲府

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


