☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


向かって…左側の苗は『コメリ』で98円で購入しました
もう一つ真ん中にショートキュウリの苗298円があったんだけどすぐだめになっちゃった!
100608_165858.jpg
右の苗は『伊那グリーンファーム』で150円で購入!こっちのが全然良い!
苗が違うとこんなに生長も違うんだ…って思ったよw
100608_165842.jpg
あ~もう大きくなって…流石にw朝顔用の支えじゃだめだねw
やっぱ…ずぼらな姫が作ってるし~しかも…プランターじゃこんなものなのかなぁ~?

ですが…姫の父上が山梨県笛吹市の広い畑で作ったキュウリは素晴らしい出来ですw
関連記事

テーマ : ベランダ菜園&プランター菜園 - ジャンル : 趣味・実用

tag : 山梨 笛吹市 キュウリ

コメント

あかももさんw

夏野菜って本当においしいですよね^^
姫の実家でも家来のお姉のために…
プリンスメロンを植えてくれていますw
あれ…メロンが実るのかなぁ~w
苗屋さんに行ってメロン~がいい~ってはなさないものですから^^;
孫のわがままを聞いて買って育ててまでくれていますよ~☆

チビあかももの大好きな、夏野菜の時期がやってきました♪
タッキーさんの実家で、チビあかもも用に?
キュウリとミニトマトを作ってもらってます☆

苗が違えば、全然違うんですねー。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |