☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


ホットプレートで15分程度でスパゲティーを作りましょう!
このレシピは家来ども(子供達)にも出来るので簡単ですよw

☆材 料
ウィンナー(ハム) 好きな量  玉葱 中1個  トマト缶(カット) 1缶400g  水 500ml
スパゲティー 200g  コンソメ粉 大さじ1  塩 小さじ1  オリーブオイル 適宜
パルメザンチーズ 適宜   ちょっと大きめのホットプレート
100609_195519.jpg
材料は量って近くに置いておきしょうw
100609_192532.jpg100609_195825.jpg
ウィンナーと玉葱を適当な大きさに切ってチューブニンニクを混ぜておきましょう
(子供が作ると油がハネると大騒ぎになるのでそれを防止するためw先に混ぜます)
塩とコンソメも一緒にしておくと後で入れやすいですw

さ~作りましょう! ホットプレートの温度は200℃で…
100609_195615.jpg100609_195652.jpg100609_195724.jpg
オリーブオイルを敷いて~具材を入れ炒めます
100609_195940.jpg100609_200018.jpg100609_200111.jpg
トマト缶を入れ~お水を入れ~コンソメと塩を入れますw
100609_200335.jpg100609_200426.jpg100609_200926.jpg
具材を端に寄せてスパゲティーを汁に浸るように真ん中に入れます
蓋をしてホットプレートの温度を180℃に設定し10分待ちましょう!
(この時間はスパゲティーの袋の表示時間プラス3分にしてください)
このスパゲティーの場合は袋の表示時間7分+3分=10分になりましたwww
100609_201412.jpg
時間だぁ~w蓋を開けて少しまぜまぜ~して水分を飛ばしてw
DCF_0004.jpg
ハイ!出来上がり!パルメザンチーズやパセリをかけていただきます^^
関連記事

テーマ : 簡単レシピ - ジャンル : グルメ

コメント

今サンジさんへ

すごい簡単でかなり本格的なお味ですよw
ぜ~んぜん!粉くさくないです^^
一度お試しください^^

すごい[s:20311]うまそ

粉くさくならない?ならないならいいな!
鍋でパスタゆでるのは結構めんどくさいけど
あまりにも簡単すぎて味を疑うよ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |