☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


「洗濯バサミで五・七・五!」ネゴキング決定しました!!
今回のネゴキングのお題は「洗濯バサミで川柳~」!

ネゴキングに輝いたのは・・・このわたくし~ 姫ぇぇぇぇぇ!!
やったぁぁぁぁ!!500pゲットだぜ~www

「100均で 洗濯バサミ 1個買う」
                   ↑これが姫の川柳おもしろいかな?www

正直期待してなかったwだから思いがけなく…いや~かなりうれしいよw
blogram投票ボタン ポチッと押してくださいね^^
これからも応援よろしくお願いいたしまするm(_ _)m
関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

コメント

勇さんありがとぉ~♪

今は…100均にも~
すごくデザインもかわいくて~機能的にも良い
洗濯バサミがあるんですよw
1個100円でも安くない!www

主婦の発想!洗濯バサミ川柳♪ネゴキンクで゙☆1位☆おめでとう!!

「100均で 洗濯バサミ 1個買う」
 ↑
ものすごく高いよね!!
安く買い物するために100均へ行ったはずなのに。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


