☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


はるな愛ちゃんの片方メイクとったお顔が
今晩の魔女たちの22時で公開されてましたねw

24時間マラソンを走る時どうせメイクとれちゃうなら…
今から見せちゃえ的なコトらしいですw

つばさちゃんが「これ!やばいかも~」とか言っちゃってましたねw
すごい!メイクってあそこまでやるものなのか~と
とっても参考になりましたw

愛ちゃんはおデコを塗りつぶし小顔に見せw
上につけまつ毛3枚と下に一枚輪郭くっきりカラコンを入れて…
もぉ~おめめぱっちりかわいく^^
毛穴も塗りつぶしてありましたねwww
はるな愛しゅっぴん
テッ…テッ…テッ…テ…♪(恐怖の音楽by.しむら動物園)

姫は…まつ毛パーマやまつ毛のエクステはやったことあるけど(自分でw)
つけまつ毛つけてみたい…!でもつけ方わからない…^^;
誰か教えて~^^
関連記事

テーマ : 24時間テレビ~愛は地球を救う~ - ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : はるな愛 すっぴん つけまつ毛

コメント

もうすけさんにも見せてあげたかったw

化粧の仕方がすごいんです!
愛ちゃん…すっぴんは…
かなり~おっさんみたいでした>。<

姫もあんな風に化粧して化けてみたいですw

こんにちは
そんなに化粧で変わるんでしょうか?
番組見たかった~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |