☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


姫のブログ師匠と崇める!『劇的!ブログアクセスアップ術』
キャスさん(平島賢一さん)のブログ勉強会&相談会に参加してまいりましたw
DSC07695.jpgwasitu.jpg
場所は…ダイワハウス☆ジーヴォ里吉展示場のお洒落な和室ですwww
ダイワハウス山梨支店住宅営業担当スタッフの伊藤さんのおかげですm(_ _)m謝謝~♪

暑い時は展示場に限りますね^^
ジーヴォの太陽光発電によって作られた電気で
冷房代金気にせずも惜しみなく使えるし~主婦には嬉しい限りですw
お茶やお菓子まで頂いてwww至れり尽くせりです^^
DSC07687.jpgDSC07689.jpg
ブログ勉強会&相談会は少人数の為…まるでマンツーマン!
キャス先生は…聞いたら~何でも答えてくれちゃうんです!
しかも無知な姫にもわかりやすい言葉で教えてくれます☆☆☆
DSC07681.jpg
i-Padを使っての実践的な講習会ですw
楽しくて!とってもわかりやすかったです!
特に姫が参考になったのは…
●○●『ブログタイトルのつけ方。 魅力的なタイトルをつける5つの秘訣。』●○●
●○●『集客、商用目的のブログの注意点。日記ブログは読まれない!?』●○●
これで無料なんて素晴らしい!また…次はないでしょうか?
なんだか…すごくやる気が出てきました(●^o^●)
関連記事

テーマ : ブログ開設 - ジャンル : ブログ

コメント

Re: 本当に勉強になったネ

キャスさんまた勉強会&相談会やってくれるかなぁ?
次回はもっともっと2人のブログがアクセスアップしてたら
おもしろいよね^^
頑張ってアクセスアップねらおうね!

本当に勉強になったネ

i-179良かったよねi-236
キャスさんのブログもすごいよねi-176

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山梨県甲府市で全国ブロガー協会のブログ講習会、相談会出席で悩み解決!
山梨県ブロガー協会をご存知ですか? ブログを使ったマーケティング研究機関として、個人事業主や中小企業の倒産率を引き下げる目的と、地域...
2010/07/05 19:40 | 山梨「観光・グルメ」まるかじり!暴走機関車ジェームスの鈍行列車超特急! |

 | ホーム |