☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


八王子ラーメン『みんみん』
住所 東京都八王子市楢原町437-1 TEL 0426-24-2774
営業時間 AM11:00~PM8:15 月曜定休日
駐車場 8~9台←こんなにとまらないせいぜい5台程だと思った…
100630_200242.jpg
入ってすぐにのれんをしまってるしwこのラーメン屋何時まで?
時計みたら~19:50!うわっ!夜8時までだwww
急いで注文~☆
100630_194127.jpg
選ぶ時間もなく…メンマラーメン680円にしちゃった^^;
でもやっぱり美味しい~この八王子ラーメンの特徴のひとつ刻み玉ねぎ!
コレがスープと一緒に口に入れるとさくさくした感じが大好き~^^
それに表面に油が覆っているからあつあつ~www

でもね~姫…↓こっちのラーメンのが好きなの!
『弘富』住所 東京都八王子市明神町3-11
営業時間 AM11:00~PM7:00 日曜定休日 JR八王子駅北口徒歩7分
駐車場なし←コレが問題!でも近くに有料駐車場があるからw

というよりもう…10年以上前から…ココのラーメンのファンですw
最初はのれんにネギラーメンとだけ書いてあるわかりずらいお店だったなぁw
今もだけど…カウンターで10席ないかも~って感じw
でも絶品!マジうま~いよw普通のラーメン500円がおすすめ!

関連記事

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

コメント

Re:

あ…たかさん
そう言えば私もかなり待たされました!
途中でオーダーもう一度取り直して…本当に遅かったぁ

昨日ここ行ったけど、
オーダーして、さんざん待たされた挙句に
全然ラーメンでて来ないから、店員の変な頭した男のやつに聞いたら
オーダー忘れてて飛ばしてたらしく、いらいらして出ました

自分は二度といかないです。

もうすけさんへw

薬味に刻み玉ねぎって面白いですよねぇ~^^
埼玉にも何かご当地ラーメンみたいなのとかありますか?
入間あたりまでならよく行きますw
あのあたりで美味しいお店あったら教えてねwww

こんにちは
薬味に刻みたまねぎ面白いですね。
地域変わるといろいろあるんですね。
おいしそう^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |