☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


今日テレビ局の方々がwいらっしゃてますwww
姫と家来どもが…テレビに出ちゃいます~!

YBSテレビの7月24日(土)朝9:30~
『週末仕掛人ヤマナシプロデュース』という番組です

いっぱい人の字書いて飲んでます~がwめっちゃ緊張してます(;一 。一)

これからみんなで山中湖にモーターボートを乗りに行くんですw
初めての体験でとってもきんちょ~www
でも…わくわくどきどき楽しみですw

家来ども(子供達)も今日はどんな冒険が出来るのか…
楽しみにしています~

それでは…いってきまぁ~す☆
関連記事

テーマ : 山梨県 - ジャンル : 旅行

コメント

まるこさんへ^^

YBSテレビの方ず~っと一緒でしたもんw
ほぼ密着してましたよね^^
でもとっても良い方々で安心して楽しめました☆
でもキンチョーして何を話してるのか?わけわかめw(古!)
長い時間撮ったのに…放送は3分なんだそうです^^;
テレビのお仕事って本当に大変なんだなぁ~って感じました☆
24日の朝9:30~10:30までの中で流れるらしいですw
主婦ブロガー武田松姫として出るみたいなので^^
是非みてください~m(_ _)m

美人カリスマブロガーがTVデビュー

1日TV取材お疲れさまでした。
そしてそして、いよいよデビューですね。楽しみにしています。ブロガー協会さんには、ブログ記事や広報やPRについて、とても丁寧にサポートしていただいております。
松姫さんが甲州桃源郷ブロガー協会の代表ということで、ブロガー協会も更にパワーアップしますね。
今後もご活躍を期待しております。
YBSテレビを楽しみにしていますね

サンジさんへw

私も土曜日『山梨プロデュース』見てますw

姫…出ちゃいますw
でも…3分くらいらしいです^^
カフェとかオープンするわけじゃないよぉ~
主婦ブロガーみたいな~感じ?(←よくわかってない人)

へ?

見てるよ!!!!!!!!!!!
山梨プロデュースって番組!!!
姫が出るの???なんで????
カフェでもオープンしたんかい?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |