☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


山梨県の山中湖レストセンターでモーターボートで遊んだ後に…
レストセンターを出て左手に900m進むとすぐ右の8番の入口から
『テディベアーミュージアム』へ…www
テディーベア博物館入口テディーベア博物館1テディーベア
やっぱりかわいいねぇ~^^
テディーベアスイッチオンテディーベアと覗く弟くんテディーベアとお姉
くまさんのお鼻のボタンを押すと~
テディーベアーやぬいぐるみ達が動き出しますwイェイ!
ALPHA BEARALPHA BEAR 説明
「ALPHA BEAR」 1914年に作られたんだってw
このミュージアムの中でこのテディーベアーが一番古いかなぁ?
テディーベア1テディーベア2
↑なんとも言えない…手作り感と薄汚れた感じがすご~くかわいい^^
『デディーベアミュージアム』のソフトクリームは…玄米フレーク入りのカップで~
まるでサンデーを食べてる感覚ですw
テディーベアー博物館ソフトクリームメニュー
本当は生キャラメルのソフトクリームがよかったらしいけど…
1日30食限定~だからもう終わってたよ^^;
テディーベアー博物館ソフトクリーム
富士バニラ 300円
テディーベアー博物館チョコソフトクリーム
チョコバニラ 350円

ちょこんとソフトに座っているくまちゃんのビスケットがわかいいねぇ~www
関連記事

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

コメント

もうすけさんへ

山中湖…結構暑かったですよ^^でも甲府よりは涼しいカナ…w
ちょっと日焼けしちゃいました~

暑い夏はソフトクリームに限りますよね~w
生キャラメルソフト食べたかったのになぁ~w(←すぐ諦める人)

18℃!いいなぁ~w菅平涼しいんですね~^^
昨日うちでは~エアコン設定温度27℃でした…

とにかく毎日暑い~あづい~(;一。一;)

こんにちは
山中湖も結構暑いです?
ソフト美味しそう。
昨日子供の合宿で菅平行ってきました。
朝は18℃で涼しかったです^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |