☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


2010年7月20日(火)~24日(土)までwww
幸楽園ロックタウン山梨中央店限定で(毎日午前10:30OPEN!)
らーめん半額フェア!をやってるよぉ~www
ロックタウン山梨中央店だけの限定企画ですって☆
kourakuen.jpg
幸楽苑って普通でもらーめん安いのに…
は…半額ってwww嬉しいじゃな~い^^
中華そばなんて…145円!ってか!ありえない値段!
ペットボトルのジュース(150円)より安いじゃない☆

是が非でも☆みんなで~行かなきゃ~(*^。^*)

大きな地図で見る
幸楽苑ロックタウン山梨中央店
〒409-3821 山梨県中央市下河東400 TEL 055-278-5130‎
関連記事

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

コメント

さくらママさんへw

ブログを見て^^さっそく行ってくれたなんて…
とっても嬉しいです~www
お得な情報をこれからも記事にしていこうと思っていますw
うちも家族4人で食べに行ったらw
1,200円くらでしたよw安い~って嬉しいですよね^^

はじめまして

はじめまして

姫様のブログをみて、家族で昨日食べに行ってきました
四人で、デザートまで食べて1500円いかなかった
また、山梨の、こういう情報あったら教えてください

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |