☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


疲れました☆

今日朝早々と殿に起こされ…
安くもないのに高速にのり…
松本城に連れて行かれましたd001

090520_104901.jpg またお城です…

塩尻のお友達にどこか美味しいランチはない?ってメールで聞いたら…
和牛焼肉のお店を教えてくれましたぁ~値段がかなり心配でしたが
思い切って行ってみると…安い~し美味しいしぃ~最高でしたぁ~
090520_121910.jpg  090520_122531.jpg 塩尻19号沿い 『楽園』
平日ランチはライスおかわり無料で和牛なのに結構お安い!のでランチメニューの中で一番高い!? 1380円の特選和牛カルビ定食にしちゃいましたぁ~すっごくいいお肉でめちゃくちゃ美味しかったです^^とろけ~る感じのお肉でしたw殿もライスをおかわりして大満足!
こんな美味しいお店を教えてくれて本当にありがとぉ~ね☆
遠いけど絶対また行くと思いますw
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント

やたっちさんへ

昨日はどうもぉ富士屋ホテルで
色々と為になるお勉強させてもらってとても楽しかったです
薔薇がとっても綺麗でしたね~v-254
今度是非薔薇のおじさんに教えてもらいに行きましょうね!
薔薇育ててみたいですwいつ行きます?www

No title

出かけてるね~
明日は楽しみにしています。
お友達もいたら、一緒に連れてきてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |