☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


子供でも作れるwホットプレートで15分超簡単~野菜たっぷり明太子スパゲティ

↓材料や作り方の詳細は以前の記事を参考にしてね(^^ゞ
2010.06.10の記事
ホットプレート☆簡単スパゲティーレシピ大公開!


今回は…お姉(9歳)が作ってみるよ~w
ホットプレートでスパゲティ1
インゲン・ナス・ピーマン・タマネギ・ウィンナーを適度に切っておきますw
ホットプレートでスパゲティ2ホットプレートでスパゲティ3ホットプレートでスパゲティ4
オリーブオイルを敷きニンニクをみじん切りにしたものを入れ200℃で炒めますw
ニンニクの香りがしてきたら野菜などを入れいためますw
ホットプレートでスパゲティ5ホットプレートでスパゲティ6ホットプレートでスパゲティー7
タマネギが透き通ってきたらお水をジャーっと500ml入れますw
コンソメを1個入れ溶けたら具材を端によせましょう!
スパゲティー200g(2人前程度)を真ん中に入れお箸で沈めておきますw
ホットプレートでスパゲティ7ホットプレートでスパゲティ8ホットプレートでスパゲティ10
ホットプレートを180℃に設定し蓋をして10分間スパゲティーを茹でますw
(スパゲティーの袋に表示されている茹で時間+3分程度)
10分経ったら蓋を開けてまぜまぜ~w明太子を入れ少し炒めますw
ホットプレートでスパゲティ9
オッケー♪野菜いっぱいの明太子スパゲティーの出来上がり~^^
は~い!よく出来ました(*^。^*)とっても美味しい♪ 同じように第二弾!…トマトスパゲティーを作ったよw
スパゲティをホットプレートで1スパゲティをホットプレートで2スパゲティをホットプレートで3
ニンニクをオリーブオイルで炒めて野菜を入れ炒めて~
トマト缶1個入れて~お水500ml入れますwこの時お塩をひとつまみw
スパゲティをホットプレートで4スパゲティをホットプレートで5スパゲティをホットプレートで6
具材をはじによせて~スパゲティーを真ん中に沈め入れて~
蓋して10分(180℃に設定)10分たったらま~ぜまぜw
スパゲティをホットプレートで7
出来上がり~♪粉チーズをかけていただいてね^^
FC2ノウハウにも掲載されています
関連記事

テーマ : 簡単レシピ - ジャンル : グルメ

tag : ホットプレート スパゲティ

コメント

もうすけさんへ^^

焼肉~♪♪♪食べた~い^^
ホットプレートって本当に便利ですよぉ~w
スパゲティー以外にも朝食や鯛めしとかハンバーグとか餃子とかw
ホント…色々使えて頼れる奴です!(*^。^*)Ь

ホットプレートいろんな使い方できるんですね。
家じゃあ、焼肉くらいしかつかってませんがwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |