☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


姫の…知らない間に…
★☆★左のカウンターが070000をまわったので★☆★

いつもこのブログを読んでくださって応援してくださる皆様へ
感謝の気持ちを込めてプレゼントを企画しちゃいました!

応募方法は下記の3記事から1記事を読んでw8月1日~5日までに対象の
記事下にコメントしてくださった方の中から抽選で1名様にプレゼントいたしますw

山梨の~のどかな~ど田舎で農業体験!オーガニック野菜を収穫☆
野菜高騰☆家計防衛術~山梨のオーガニック農業「えがおファーム」
密着TVテレビ取材!ブロガー協会の取材風景をTVテレビ局が撮影!

プレゼントは山梨のアレです…まだ内緒~♪
8月6日に当選者を発表いたしますwお楽しみに~♪
当たった方wもちろん送料も無料ですよw(日本国内の住所のみ)
(プレゼント到着後の苦情や交換は致しかねます…m(_ _)m)


それから~次回はラッキー7プレゼントも企画中ですw
応募は対象番号077777の表示画面を
プリントスクリーン(スクリーンショット)で撮るか携帯かデジカメで番号がわかるように撮影し
77777番踏んだよ~とコメントくださいw
すぐに私のメールをお教えいたしますのでそちらに
JPEG画像・コメント・お名前ご住所お電話番号を送付して下さいw
もし2名以上いた場合はこちらで1名を選ばせていただきますw
確認が取れましたら出来るだけ~すぐに発送いたしますね^^

もし…対象者が存在しなかった場合は次の88888に繰り越しになりますw 秘密の山梨のアレを公開しました!

カウンター70000まわった感謝記念プレゼントは☆

無農薬野菜詰め合わせ

ぶどう
一升瓶白ワイン一本

コレに決定しました☆

プレゼントに当選された方は☆
無農薬野菜詰め合わせ・桃・ぶどう・姫のお気に入りのワインの中よりひとつを選んで頂きます☆
※プレゼント品の苦情・交換・返品などは一切受け付けません。
※プレゼント品は武田松姫(私)自身が選んで発送致しますので御了承ください。
関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

コメント

Re: 発見致しました

おぉ~あむたん^^
来てくれてありがとぉw
メチャメチャ嬉しいです^^

発見致しました

こんばんは~
やっと見つけましたよ~ゆんくさん!

いや、武田松姫とお呼びした方が良いのでしょうか(`∇´ゞ

それにしてもコメントした人の中から一人にプレゼントだなんて粋な企画でございますね!!
当たるかな(/ω\)キャー


それでは上田旅行の記事楽しみにしておりまするぅぅ(o^∀^o)

Re: すごすぎる!

アレってね~^^当たった方は~


葡萄
ワイン
無農薬野菜の詰め合わせ

の中より一つ選んでいただくのです^^

Re: コメントさせて頂きました

twitterから来てくださったのですね!
先ほどTV取材のブログにコメントして頂きまして
ありがとぉございます^^
以前から楽しく見させていただいてますw
また野中健吾さんのブログにも遊びに行かせていただきますね^^

すごすぎる!

松姫さんは本当にすごいよねi-179
アレってアレでしょi-198
すごいよね・・・i-239
何気に弟子もほしいかもi-236

コメントさせて頂きました

twitterから来ました!先ほどTV取材のブログにコメントさせて頂きました。
一応コチラにも。
ちなみに私はワイン関連のブログやってまして、
本日から、先日京都で参加した山梨のミサワワイナリー
ワイン会のレポート記事開始しました~。
よろしければ覗いてみてやって下さい。

Re: あれですね♪

どなたがGETしてくれるのでしょうか?w
私も楽しみです^^

Re: 気になる「アレ」をブログでゲット!!

やばすぎますか?^^;
すごいと思いますか?^^;
ってか~私もそう思います~
でもあまりコメントくれませんねぇw

あれですね♪

山梨のアレって言えば・・・アレですね♪

絶対にGetした~ぃo(〃^▽^〃)o


気になる「アレ」をブログでゲット!!

アレかぁ。
まさかブログにコメントしただけで「アレ」が当たっちゃうかもなんて・・・。
この企画、
ヤバすぎですよ姫(^_^;)
この太っ腹!!

sorakooさんえw

アレ…ですw山梨のアレです^^;

姫の山梨のお友達はアレ?
いらないよ~アレなんて…と言ってましたw
でも東京の友達は…え!アレ?いいの?
是非ほしい~お金払ってでも☆ぃ~と言ってましたw

アレってなんだろ~?気になりませんか?

勇さんへ^^

甲州桃源郷ブロガー協会

我ながら良い名前ですw

桃とぶどうを連想させる…www

キャー!アレあげちゃうの?

松姫さん
なんて大胆なことを!!

アレッって
ま・さ・か!!!

アレあげちゃうんですかぁ!

アレ目的。ブロガープレゼント

アレってアレのこと!?
山梨のアレが当たるとはスゴイ企画だね!!
アレはやり過ぎだと思うけど貰った人は喜んでくれるね。
目指せアレ!!

ところで今日山梨県ブロガー協会へフジッコワイナリーから連絡あったよ。
でも事務所誰も不在で後から返信したんだけど。
たぶん全自動広報セットについて。
エリア的には甲州桃源郷ブロガー協会の担当だと思う。
詳細はまた追って連絡しま~す。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |