☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


無農薬野菜を使ったこだわりのイタリアンということで
菊姫さまがどうしても行きたいと言うので無尽で行ってきましたw
ん~正解!☆めちゃうま☆
モリエール女子会コース
カリカリベーコンのサラダ&飲み放題のドリンク~♪
飲み放題は~みんなそれぞれ車できたのでw
ソフトドリンクか…ノンアルコールカクテルにしたよwww
ソフトドリンクは紅茶コーヒーをはじめ~結構種類あったけど…
ノンアルコールカクテルは3種類だけだった…でも美味しかったよ~www
松姫は手前のピンクレモネードにしたよw(クランベリー+レモンジュースのノンアルコールカクテル)
他の姫は~グレープフルーツジュース100%
ファンタジア(パッションフルール+グレープフルーツのノンアルコールカクテル)にしてたw
モリエール女子会コース2モリエール女子会コース3モリエール女子会コース4
生ハムのプロシュート
自然野菜のキッシュトマトバジルソース
お芋のサワークリームスイートチリソースかけ
モリエール女子会コース5モリエール女子会コース6モリエール女子会コース7
唐揚と自然野菜合え
ピザアルゲリータ
帆立のきのこソテー
それと…
シソたっぷりのクリームたらこスパゲティー ←写真撮り忘れた^^;ゴメン…
モリエール女子会コース8 チョコバナナパフェ~♪
あ゙~もう食べれない~(;一。一)
飲み放題だからって飲みすぎた~だろぉ~自分!><
食後のコーヒーまで含めて4?5杯も飲んだ~おいちかった☆☆☆
レジ横の無農薬野菜がめちゃめちゃ安くて買ってきちゃったw
コリンキーモリエールコリンキー1個100円
1袋~募金箱に100円入れたらいいのw主婦には嬉しいよね^^
食べ方はシェフの方が教えてくださいましたw
皮のままスライスして生のまま食べると美味しいとのことw簡単!
よし!明日の朝にサラダで食べよう~っとwww

関連記事

テーマ : パスタ・ピッツア - ジャンル : グルメ

コメント

女子会お得~♪

ずっと前から行きたかったのですw^^
行ってきました~
いつも素敵なお店をご紹介していただいて~
ありがとぉございます^^

おいしそ~

写メいっぱいでうれし~v-238おいしそ~だねv-22
私も運転してくれる人を連れて、今度夜行ってみるねv-22

コメありがとうございました
行ってきたんですね
お料理美味しくて良かったです
飲み放題で3,000円は安い
何気にお酒大好きな私としては夜も魅力的です☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


「女子会プラン」シェフのお勧め料理+2h飲み放題付3000円☆『レストラン モリエール』
無農薬野菜を使ったこだわりのイタリアンということで菊姫さまがどうしても行きたいと言うので無尽で行ってきましたwん~正解!☆めちゃう...
2010/08/05 17:31 | アロマサロン☆芳香療法のPARTIMA~パティマ~ |

 | ホーム |