☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


くら寿司に本物にそっくりな~
変わったデザートがあるの知ってるかなぁ?
夕方行ったんだけど…それぞれ限定5食が~売り切れてなくって
あったの~^^なのでせっかくだから食べてみたよw

「お菓子のお寿司」はぁ~w
ご飯のかわりに~わらび餅で乗っているネタの味は色々あるよw
くら寿司お菓子なお寿司 
マグロが2貫  いちご味 
いか    ミルク味
玉子    カスタードクリーム味
アナコ     ゙ドライマンゴー
醤油    黒密

味はイマイチ!?美味しくなかったけど…
ネタとしてとっても盛り上がりましたよ~楽しかったですw

それとぉ~
「赤だしチョコプリン」120円
くら寿司赤だしチョコプリン2くら寿司赤だしチョコプリン
豆乳のプリンが角切りになって乗っていて~冷えていて~
チョコプリンはそんなに甘くないし~とっても美味しかったよw

「茶碗蒸しプリン」120円
くら寿司茶碗蒸しプリンくら寿司茶碗蒸しプリン2
ナッツが沢山入っていて~栗まで入っていたよ~w
これはちょっとカラメルが大人の味だったみたいw
でもめっちゃ美味しかったってお姉は言ってた^^
関連記事

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |