☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


『山梨姫グルメ』ブログアクセス70000回記念!
下記の3対象記事を読んでコメントくれたらプレゼント☆の抽選を
山梨の~のどかな~ど田舎で農業体験!オーガニック野菜を収穫☆
野菜高騰☆家計防衛術~山梨のオーガニック農業「えがおファーム」
密着TVテレビ取材!ブロガー協会の取材風景をTVテレビ局が撮影!
我が家の猫チーリンちゃんにお願いしましたwww
2010年8月6日10:00に抽選を行いました…
さて…↓↓↓結果はどなたに

おめでとうございます
5回も場所を入れ替えての抽選でしたが
5回のうち『パティマの未来さん』が4回選ばれましたw
はずれてしまった方…残念でしたぁ~ごめんなさ~いニャンm(_ _)m
次回も応募してくださいニャン~♪
どうかこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

それから~次回はラッキー7プレゼントも企画中ですw
応募は対象番号077777の表示画面を
プリントスクリーン(スクリーンショット)で撮るか携帯かデジカメで番号がわかるように撮影し
77777番踏んだよ~とコメントくださいw
すぐに私のメールをお教えいたしますのでそちらに
JPEG画像・コメント・お名前ご住所お電話番号を送付して下さいw
もし2名以上いた場合はこちらで1名を選ばせていただきますw
確認が取れましたら出来るだけ~すぐに発送いたしますね^^

もし…対象者が存在しなかった場合は次の88888に繰り越しになりますw
関連記事

テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

コメント

パティマ未来さんおめでとうございますw

☆笛吹市の朝取りの桃
☆笛吹市の朝取りの葡萄
☆無農薬野菜の詰め合わせ(山梨県産)
☆ワイン(山梨県笛吹市八代町の八代醸造一升瓶白ワイン)

何が良いでしょうか?
選んでいただければ…お届けいたします^^

もうすけさんへw

77777もうそろそろ揃うかなぁ~?
楽しみです~
77777踏んだ方はきっと幸運が訪れるのでしょうね~www

すみごんさんへ

ごめんなさいでしたぁ~><
次回もあるので是非是非~よろしくお願いいたしますm(_ _)m
猫ちゃんかわいい~って言ってもらえて嬉しいです^^
ありがとぉございます^^

わぁ~い
私が選ばれるなんてチーリンちゃんえらぁい
ありがとうございます山梨のあれってなんだろう?

こんにちはです。
77777が揃うの楽しみですね。

あ~

残念でした(>_<)
4日の時点でわたしだけだったのでこれはもしかして・・・と思いましたが世の中そううまくいきませんよね。
ネコちゃんかわいいですね(^o^)
笑顔をいただきました(^o^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |