☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


渋滞をくぐりぬけて『神明の花火』見に行きましたよぉw
家を4時ごろ出発して~着いたのは5時過ぎ…
駐車場からもう歩く気力もなくて…甲西側の土手から見ることに~
まったく…寒い花火大会なんてはじめて~><
風が姫の体温を奪って…本当に寒かったなぁ~さむい~さむい~
シートに寝ながら携帯で写真撮ってたwww
〘☆画像はクリックすると拡大するよ~是非大きくして見てね☆〙
2010神明の花火12010神明の花火22010神明の花火32010神明の花火42010神明の花火52010神明の花火62010神明の花火72010神明の花火82010神明の花火92010神明の花火102010神明の花火112010神明の花火122010神明の花火132010神明の花火142010神明の花火152010神明の花火16
2010神明の花火17
2010神明の花火182010神明の花火192010神明の花火202010神明の花火212010神明の花火222010神明の花火232010神明の花火242010神明の花火25
〘☆画像はクリックすると拡大するよ~是非大きくして見てね☆〙
途中で…ちょっとしたアクシデントのあったりしてw消防車出動してたw

お姉が一生懸命おもちゃのデジカメで写真を撮っていたよw
「大きいのが撮れない~よぉ~」と叫んでるwだけど~
姫は打ち上げ場所近くでの火事のが気になっていられなかった^^;

でもやっぱり!2尺玉大きくて~とっても綺麗だったなぁ~^^
だけど…去年と比べてなんだか今年は花火の量が少なく感じた~
なんでだろ~?www
関連記事

テーマ : 花火 - ジャンル : 写真

コメント

火事はこわ~い

大阪の花火大会でも火事があったのですね~
風が強いときほどこわいですよ~><
火のまわりが早くて~速くて~
いつ…逃げ出そうか悩んでました~^^;

花火大会で火事…天神祭(大阪)の花火大会でも
そんな事態が起こったそうですよ…(T_T)

…詳しく知らないんですが(^^ゞ

寒いほど、風が吹いてたんですね(^_^;)
神戸も夕方からは結構、風が吹きますが、さすがに寒い程ではありません。
寒い~って、言ってみたいです!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |