☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


お茶会の帰りに地元の方に美味しいラーメンのお店に連れて行ってもらったよw
こんな狭い道を入っていくの~?何ココ?なにここ?状態www
ワクワク~ドキドキ~♪しながら行くと~
本当にあった!『とんぼ』ってラーメン屋w
支那そばトンボ外観支那そばトンボ外観2
こんなの~絶対に地元の人しかわからないよ~
ってか…じもPでもわからないっぽwホント!ビックリって感じ♪
支那そばトンボ入口支那そばトンボ入口2
お店に入る前に読んでみたけど…フムフム~自家製麺なのねぇ~↑
支那そばトンボ店内
店内はこんな~感じ~カウンターからは…作ってるのがよくみえる~w
座敷もテーブル席もあるよ~☆あ!お水はセルフサービスね(^^ゞ
支那そばトンボのメニュー1支那そばトンボのメニュー2支那そばトンボのメニュー3
初めて来たお店なので~とりあえず~w
一番最初に書かれている『支那そば550円』を注文してみましたw
トンボの支那そば550円
うん!まずいはずがないw美味しい~^^
麺は自家製のちぢれ麺で~スープは魚介だしっぽい味がしたよ~w
あの…あそこのラーメンとちょっと似てるなぁ~www
えっとぉ~山梨市の『おかめ』の魚介系スープに似てる!
次回は他のも食べてみたいなぁ~www


関連記事

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

コメント

もうすけさんへw

実は私も穴場すぎて~
ちょこっと…ビックリしてしまいましたwww
群馬にも美味しいラーメン屋さんとかあったら是非!教えてくださいね^^
絶対行きます!

ryokoさんへw

ryokoさんもいつも地元の人しか知らないお店~
よく行ってますよねぇ~^^
しかもお洒落なお店が多いぃぃ!
なにげに参考にさせていただいてますwww

こんにちは

ちょっと穴場的なおみせですね。

今度他の味もレポートまってます^^

地元の人しか知らないお店ってすっごく魅力的ですよね!
貴重な情報ありがとうございました☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |