☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


前回の頼みすぎて食べれない~という失敗を元にw
今回はちょっと減らしましたwww
100706_114134.jpg
↑生中1杯とお料理二品の980円セット
昇龍おつまみセット980円1 まず…ビールが到着!
たのんでないのに~枝豆がw(このお通しサービスw)
昇龍おつまみセット980円2
まず一品目…なんだろコレ?量多い~しかも美味しい!
昇龍おつまみセット980円3
麻婆豆腐は~お鍋の中でまだグツグツ~♪してるよ~
「アツイカラ~キオツケテタベテネ~」と店員の人に言われたw
もう2人とも…結構これだけで満足なんだけど~w
100706_114203.jpg
一応~姫もたのんでみた!
↓台湾キムチ鍋定食980円!
昇龍キムチ鍋セット980円
あ~来た瞬間またたのみすぎた~と思った…
だって~サラダに~デザート(杏仁豆腐)と~
台湾ラーメンとキムチ鍋(ご飯の上にキムチと野菜とお肉の炒め物~その真ん中に玉子)だよ!
絶対食べれない~>▽<ごめんなしゃ~いw
しかも↓こんなバカデカイ~唐揚が付いてる~>▽<
昇龍セットについていたから揚げ
あと~殿が瓶ビール大をたのんで~
2,500円もいかなかった^^;すごい!激安だわココ☆☆☆

2010/07/06の記事 ランチに女性客で激混み☆台湾料理『昇龍』
2010/07/13の記事 日曜もランチやってるお店~台湾料理『昇龍』

台湾料理 昇龍 台湾料理 / 石和温泉駅
★★★★★ 5.0


関連記事

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |