☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


河口湖の建築工房SANADAさん(真田建設)のご紹介で…
『ケルンコーヒーいちのみや店』へ行ってみましたwww
ケルンコーヒー一宮店1ケルンコーヒー一宮店2
ここって元は…ガソリンスタンドだったんですよ~信じられない!
こんなお洒落なカフェになってしまうなんて…☆(*^。^*)
そぉ~^^真田さんがデザインしたお店なんです~♪流石!真田幸村の子孫!?
ケルンコーヒー一宮店メニュー1ケルンコーヒー一宮店メニュー2
ケーキセット600円にしましたwコーヒーはブレンドコーヒー(右メニュー)の中から選べるの^^
姫は…ケーキはレイアチーズケーキに…
コーヒーは『いちのみやブレンドほんわか』をチョイスしたよ!
ケルンコーヒー一宮店コケーキセットケルンコーヒー一宮店レアチーズケーキ
ケーキセット(日替わり手作りケーキ3種の中より1つ+ブレンドコーヒー)
ケルンコーヒー一宮店選べるカップ
カウンターに座った方限定でw
たくさんあるカップの中から好きなものを選べます^^
カップは季節ごとに入れ替えてるんだって~w
姫は…ピータパンのカップにしてみましたwwwカワイイ~☆
次は~気になる『桃コーヒー』で薔薇のカップにしよう~っとwww



関連ランキング:コーヒー専門店 | 春日居町


関連記事

テーマ : コーヒー - ジャンル : グルメ

コメント

穴山温泉 たまえさんへw

あ…そか~近かったんですねwww
白州のケルンコーヒーもすごくいいですよね^^

ケルンコーヒーいちのみや店もオープンカフェ風で
本当に素晴らしいですよ^^

建設工房SANADAさんのセンスの良さが光ってます(*^。^*)

ケルンコーヒーいちのみや店

穴山温泉は北杜市に近いため、北杜市のケルンコーヒーはたまに行きます。
やはりログハウスで素敵な雰囲気ですが、
ケルンコーヒーいちのみや店もまた素晴らしいですね。
リフォームの劇的!ビフォーアフターの力って
凄いですね。
さすが真田さんです。

タケダさんへ

ケルンコーヒー男性1人でも入りやすいカフェですよw
地元の方はお散歩しながら気軽によってるみたい^^
是非一度行ってみてくださいね~☆

やっぱり!

やっぱりあそこは眞田さんだったんですね。バリアフリーのログハウスならちょっと遠いけどやっぱり眞田建設になるよな~っと思っていました。ゼネコンさんは通した方が良いんでしょうか?私もケルンさんへお邪魔してみますね。情報ありがとうございました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


富士山が噴火すると富士山周辺のログハウスってどうなっちゃうの?
(^_^) <富士山が噴火すると富士山周辺のログハウスってどうなっちゃうんでしょうか?」 「そんなもん決まってる。全滅だっ!!> (...
2010/09/02 18:53 | 山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』 |

いつか山中湖に別荘を建ててみたいと思っていたら・・・
いつか山中湖に別荘を建ててみたいと思っていたら・・・ 最近、山中湖に遊びに行く機会が多いひろろです!! つい先日も山中湖に遊...
2010/08/28 18:39 | 独身OL秘密のプライベート日記!! ひろろの赤裸々告白 |

初対面でいきなりお宅訪問!鳴沢村、山中湖、富士河口湖の別荘、ログハウスの裏話。
初対面でいきなりお宅訪問!鳴沢村、山中湖、富士河口湖の別荘、ログハウスの裏話。 夏の始めに、山中湖にお散歩に行き、 ドーム船でワカサギ釣りを初体験した時に、 レストセンターのトイレをお借りしました。 そこはちょうど リフォーム中で、工事関係者の方も何...
2010/08/28 16:38 | つぶやきノート-sorakooの気ままに山梨散歩- |

富士山の麓でログハウス風の新築別荘を購入したい方必見!!
富士山の麓でログハウス風の新築別荘を購入したい方必見!! 富士山の麓で、 ログハウス風の別荘や一般住宅の建設を数多く手掛ける建築...
2010/08/28 01:09 | ブロガー協会代表・INAの『Junk Story』 |

山中湖で別荘を新築・購入・リフォームする場合の注意点とは?
山中湖で別荘を新築・購入・リフォームする場合の注意点とは? 「別荘を持ちたい!!」 そんな夢を人生のうちに叶えてみたいと、 ...
2010/08/28 01:08 | ブロガー協会代表・INAの『Junk Story』 |

 | ホーム |