☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


浜名湖ロイヤルホテル
浜名湖ロイヤルホテル
着いてすぐにホテルのプールへ…
浜名湖ロイヤルホテルプール浜名湖ロイヤルホテルプール1
きもちよさそ~^^
朝食・夕食ともバイキングプランにしましたwww
すごいよ~^^さすが浜名湖♥
甘えびやお刺身はモチロン!ステーキに坦々麺やら
浜名湖に行ったら是非食べたい!と思っていた…鰻御飯に浜松餃子
鰻入り茶碗蒸しなど色々あったよw

それから~朝起きて『新居弁天海釣公園』へ釣りに行ったよ~
新居弁天海釣公園
浜名湖へ突き出した5基のT字型釣り場堤のほか駐車場前の堤防から
釣りが楽しめ駐車場内の釣具屋「今切れショップ」に釣具レンタルがあるから
手ぶらでも釣りが楽しめるのwww
駐車場1時間以内無料400円/1日
場所は今切れ口西側の新居弁天海水浴場・海湖館東隣り
でも…ちっちゃいの二匹しか釣れなかった;;

航空自衛隊広報館エアーパーク
航空自衛隊広報館エアーパーク航空自衛隊広報館エアーパーク1
飛行機が飛び立つのが見れて男の子には嬉しいよねw
航空自衛隊広報館エアーパーク2航空自衛隊広報館エアーパーク3
館内は撮影OKだよ~w
航空自衛隊広報館エアーパーク4航空自衛隊広報館エアーパーク5
コレかシルバーの飛行機がかっこいいなぁ~だってwww
航空自衛隊広報館エアーパーク6航空自衛隊広報館エアーパーク8航空自衛隊広報館エアーパーク7
操縦シュミレーターみたいなのがあったよw
姫もやってみたけど~ちょっとむずかしいね~コレ…
航空自衛隊広報館エアーパーク9航空自衛隊広報館エアーパーク13
航空自衛隊広報館エアーパーク11航空自衛隊広報館エアーパーク12
本物の操縦席に乗って撮影出来るよ~wすごいすごい!
航空自衛隊広報館エアーパーク10
全天周シアターで迫力の大スクリーン(15m)でプラネタリウムみたいに座席を倒してみるのw
お姉は「飛んでるみた~い」と手を伸ばして観てたよ^^(ココだけ撮影禁止でした)
家来ども(子供達)にはこれが一番楽しかったみたいw

春華堂うなぎパイファクトリー工場見学
うなぎパイ工場見学1うなぎパイ工場見学2
へぇ~こうやってうなぎパイは作られるのねぇwww
うなぎパイ工場見学うなぎパイ工場見学3
工場見学に行くと工場見学記念のうなぎパイをくれるよ~w
このうなぎパイの中にはうなぎパイストラップも入ってるよ^^
たまにはこういう旅もいいかもwww
関連記事

テーマ : 夏休み - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |