☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


『第46回石和温泉花火大会』
が今日行われますwww
笛吹市夏まつりのクライマックスを飾る県下最大級の花火大会ですw

姫もモチロン!行くけど~見る場所は確保してあるんだけど~
駐車場はどうしたらいいものか…考え中!

↓去年のだけど…参考になるかなぁ?
石和温泉花火大会 交通規制・駐車場案内図 (PDF:0.98MB)

■日 時
 平成22年8月21日(土) 小雨決行・荒天順延 
■時 間
 午後7時30分~
■会 場
 笛吹市役所前河川敷

石和温泉花火大会は3箇所から打ち上げる花火がとても迫力あるよ^^
それに屋台がいっぱい出てお祭りって雰囲気が楽しいよ~w
もし…花火大会で姫に会ったら是非~一言声をかけてねw
関連記事

テーマ : 山梨に来てね☆ - ジャンル : 地域情報

コメント

FA屋さくらさんへ^^

我が城からも石和温泉の花火は見えるんですw
今年も家…イヤ…城からw
花火を眺めようと思っていたのですが~

矢崎工業株式会社様から観覧チケットをいただいて
ステージ横から花火を見れるというので
久々に出かけて行きましたw

すごく迫力ある花火を楽しむことが出来ました^^
でもすごい人!人!人だったぁ~駐車場もないし…
屋台にもたどり着けないし~

もう子供たちもあと二日で夏休みが終わります…
気が楽になる反面ちょっと寂しくもあります…

花火はいいですよね

うちの家からちょうど花火が見えるんですよね。
なので毎年居間でノンビリ見ています。

ただ距離があるので音がだいぶ遅れてくるのが残念です。(;´∀`)
でも贅沢を言っちゃいけないですねw

花火大会も終わって、夜は暑さも緩んで
夏の終わりに向かっているのを感じますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


