☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


『グリーンファーム』に…お野菜を買いに来たよ~☆
ネギ6本1束100円・ニラ1束100円・みょうが1袋150円・コリンキー1個100円
コリンキーが目当てだったりしてwwwどれも安い!ねぇ~^^
moblog_c247bc4b.jpgmoblog_bd7230b9.jpg
レジの横に「山羊のお乳を飲んでみたい人…ご自由にどうぞ無料サービス中」とあったので
moblog_e2b786c9.jpgmoblog_addfd7e2.jpg
みんな嫌がって飲まなかったけど~
弟くんと姫は…飲んでみたよ~
山羊ぽくなくて臭くなくてさっぱりしていて美味しいよ!
やぎのミルク…やみぃ~やみぃ~(*^。^*)

それから『みのわ温泉ながたの湯』に入って帰ってきたよw
伊那谷が誇る美人美肌の名湯だってさ~^^
みのわ温泉ながたの湯
入った瞬間はぬるぬるする感じだったけど…
お風呂上りは~確かに~お肌が…つるつるになったwww

大きな地図で見る
『みのわ温泉 ながたの湯』
日帰り温泉  大人500円 子供(小学生)300円
長野県上伊那郡箕輪町大字中箕輪2134−42 TEL‎0265-70-1234‎
関連記事

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |